SSブログ

自由自在の組み立て旅行 ANA楽パック
- | 次の10件

南知多ビーチランド JAF [南知多ビーチランド JAF]

車を所有されている方なら一度は耳にしたことがあると思います。

JAF(ジャフ)

車のトラブル時に、対応してくれる心強い味方ですよね。

このJAFの会員になっていると、南知多ビーチランドの優待を受けることができます。
提携施設になっていますので、定期的に届く会報誌や、JAF会員向けのサイトを確認してみてください。

ちなみに私は500円で入りました!
あ、もちろん大人ですよ。
大人2人、子供1人の3人分で1,500円で入れましたよ!
※このときは子供も500円になった

通常の入場料は、おとな1,600円ですから、家族みんなでも普段の大人1人分も払っていないという嬉しい優待でしたw

JAFって、レジャーには嬉しい優待がいっぱいあるのでイイですよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

南知多ビーチランド イルカショー時間 [南知多ビーチランド イルカショー時間]

南知多ビーチランドの目玉といえば、やはりイルカスタジアムで毎日開催される「イルカショー」でしょう。

ここにきてこれを見ずに帰るのはもったいないです。

公演はシーズンによっても異なると思いますが、だいたい1日4回行われます。

南知多ビーチランドは9時30分に開演するので、それから1時間後、10時30分から第1回目のショーが始まります。

私が行った時は、
10:30 / 12:30 / 14:00 / 15:30
というスケジュールで行われていました。

イルカショーの前座にはアシカショーがありますよw

水に濡れたい!という方は、ポンチョ持参で行くとさらに楽しいでしょう。
※会場でも1着100円くらいで販売されています



[南知多ビーチランド] ブログ村キーワード


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件

copyright(C) 南知多ビーチランド all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。