SSブログ

自由自在の組み立て旅行 ANA楽パック
南知多ビーチランド イチゴ狩り ブログトップ

南知多ビーチランド イチゴ狩り [南知多ビーチランド イチゴ狩り]

春の知多半島といえば、やはり「イチゴ狩り」がイイですよ~。
イチゴ狩りが終わると「潮干狩り」・・・みたいな。

愛知県の中でも温暖な気候の知多半島は、甘~いイチゴがよく育ちます!

ビーチランドで1日過ごすというのもいいのですが、義理にもめちゃくちゃ広いとは言えないですし、魚類にあまり興味がない子だと飽きてしまいますよね。
そこで、半日のスケジュールをイチゴ狩りにすると、旅の楽しみも倍増するのではないでしょうか。


おなかをすかせてイチゴ狩りへ!
お昼ごはんも含めておなかいっぱいになったところで、ビーチランドへ!!

というプランでもいいですし、

まずはビーチランドへ!
イルカショーみて、ペンギン見て、アシカに触って・・・とお昼過ぎくらいまで滞在して、帰り道がてらイチゴ狩り

というプランでもいいと思います。

イチゴ狩りのシーズンが終わっても、
潮干狩り
海水浴
などとスケジュールをセットにするのも、南知多ビーチランドの楽しみ方ですよ!


[南知多ビーチランド] ブログ村キーワード


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
南知多ビーチランド イチゴ狩り ブログトップ

copyright(C) 南知多ビーチランド all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。